diary ログ

 2016-05-28

昨日は仕事の合間にデジキャラットのベストアルバムを求めて
中古CDショップの店舗へ。

在庫が運良くあって、未開封のパッケージでラベルが
色褪せていたが中身は綺麗なものだった。

再録されたWelcomeが入っててなつかしい。
諸々落ち着いたら、ゆっくりでじこでも描きたいな。

タグ 雑記

自由シリア軍 2016-05-26

ティアのフリーペーパーで言及のアレ


その他
ロシア製T-62戦車で武装しだしたシリアの反政府勢力
>このリビアからの20台のT-62戦車は先週、トルコのイスケンデルン港に陸揚げされ、自由シリア軍の標章が描かれた。
>これらの戦車はシリアの反政府勢力で戦車戦の訓練を受けた者たちに引き渡されシリア北方に送られた。
リビヤ経由でFSAに渡ったT-62、具体的なモデルは不明、探せばでるか…?
ネタ元にするとノンフィクションではあるけど、色々と妄想できそう。
私服で戦車って絵的にも面白くて、クレイジーでよい。

タグ 軍事

特に無し 2016-05-23

Tumblrなんかに移行したいなーと思いつつ
そもそも短文投稿が向いてないという事に今更気づく。

Twitterも結局やめてしまった。

腹を減ったら「ぽんぽんすいた」など呟く前に飯を食いに行けばいいし、メモ代わりに使うにも
自前のサイトがあるならそっちを使ったほうがよい(これはあくまで個人の感想だけど)

はてなも視野にいれたが言葉を吐き溜めておく場所にはあまりに人の目が気になるので
こういった隔絶されたWEBというのがあるに越したことはないなとも思う。

結局、中東関連をボチボチ漁りつつ、このサイトを時間空いた時にちまちま開発してくのが
性分にあってるのだろう。あと絵の保管も兼ねて。

あと個人メモのTipsなんかが言葉の日記を書くと優先度が下がっていってしまうので
どうにかしたい問題ではある、雑記とTipsを切り分けできるようにしなければ。

タグ 雑記

無題 2016-05-21

ベイヤーT51p導入。

テスラドライバー初体験だけどゼンハ系しか近年使ってなかったので
ドンシャリ具合に新鮮みがある、でも耳が疲れる。
畳めないのもちょっと不満、でも全体的には同価格帯だとコスパがとてもよい。

電子音は抜群、ボーカルはどうだろう。
低音に潰されてあんまり。ボーカルのみで聞くとツヤっぽいのか?
高音もキンキンする。どんどんしゃりしゃり。

長年愛用してるPortaProのイヤーパッドも
破けてたので交換(一個180円のコスパ…素晴らしい!)

音漏れ気にしない環境であればPortaProでいいなと再確認して沼に戻るのでした。

タグ 雑記

ティアおつでした~ 2016-05-05

ティアおつでした!
来ていただいた方ありがとうございました。

当日フリペになってしまいました。

そろそろコピー本は生産的に限界(毎回20部くらいしか刷れない)になってきたので
オンデマンドがオフセットにします。

次は久々にR-18の本になるかもしれません。

タグ 雑記

comitia 2016-05-04

コミティア準備完了です。
シリア物は資料集めのみで終わっちゃいました。

再販
・砂漠の少女戦車隊 ep.0
・砂漠の少女戦車隊 ep.1 「ブリッジの戦い」

です。
当日はフリーペーパー多分用意します。

それでは。

タグ 雑記

event

  • いまのとこなし

book

A-10C CAS MISSION

砂漠の少女戦車隊1 「ブリッジの戦い」

電ちゃんの輪姦ボテ腹ピースレター

counter

  • 201080
Copyright© 2013 - 2019 第七研究所. All Rights Reserved.